中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

リトルガーデン庭園喫茶

2021-03-26 20:18:02 | お出かけ日記
滅多に行かないのですが、今日はモーニングを食べに行って来ました。

行ったのは南国市のお隣、土佐山田町にある「リトルガーデン庭園喫茶」です。

駐車場から少し歩いた所にお店がありました。



春なので色んなお花が咲いていましたよ。



店内はこんな感じ。



何組かのお客様が帰ったあとを写させて頂きました。
窓から庭が見えてキレイですが、テラス席もありました。



この季節は外で頂くのも良さそうです🎵

お料理はこちら⬇️



ジャムも4種類ありましたが私はゆずジャムにしました。
デザートもコーヒーゼリーかヨーグルトかを選べますが、今回はヨーグルトにしました。

ちなみにコーヒーの右側にあるのはお粥です。



喫茶には珍しくお座敷があると思ったらここまでが民家だったようで、喫茶の部分は増築し、枕木を敷いたようです。

素敵な雰囲気でホッとする事が出来たし、お料理も美味しかったです🎵

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2021-03-26 21:26:31
私も最近は、なかなかモーニングには、、、

庭園喫茶だけあって、どの席もお庭をむいてますね

春爛漫、お庭を見ながらゆっくりモーニング。
羨ましいです。
和洋折衷で、盛り沢山ですね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-03-26 21:40:15
watakoさん
こんばんは😃
私も前から外食にはあまり行かないんですよ。けど今朝会った人が普段朝ごはん食べてない物言うので一緒に行こうって事になりました。
今は季節が良い事もあって開けたドアからも気持ち良い風が入って来ていました。
たくさんのお料理も全部美味しかったですよ🎵
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-03-26 22:20:47
中山ミシンさん
モーニング美味しそうですね。
ビクトルの住むまちは、モーニング
が盛ん。結構よく行きます。
いいですね。こういう時間も
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-03-26 22:45:24
ビクトルさん
たまには良いですよね。お料理全部美味しかったです🎵
本当は他に行きたかった店があったんだけど、そこは今日定休日でした。
けどウチの店からも近いし、行ってみたいと思っています(^^)
返信する
Unknown (せしお)
2021-03-26 23:12:42
モーニングって事は朝食ですか?
私は普段朝飯食わないので昼に食ってもモーニングですが(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-03-26 23:17:45
せしおさん
はい、朝食ですね。だいたいモーニングは11時頃までで、それ以降はランチになります。
喫茶で食事した後お茶が出るのは高知だけって聞いたけど、やっぱりそうなのかな?
こちらでは当たり前なんですけどね。
返信する

コメントを投稿