中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

残り2回

2024-06-14 21:11:20 | 街展
今日はサンプラザ本社での街展でした。
いつもの通り送迎バス待合所をお借りしていたのでクーラー効かせて心地よく過ごさせてもらっていました。

ひとつ違うのは、いつも翌月の予定を出しているのが今回は無かった事。
営業本部内で手術を控えてるからと話していると、営業企画の方が近付いてきて
「あ、来月お休み?」と聞いて来てくれました。

お休み?って。
欠勤みたい(;^ω^)

その後店長さんにもしばらく来れない事を伝えたのですが、手術の内容を話すと「ひゃあぁ〜〜💦 いやぁぁ〜〜💦」なんて言ってましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
けどこちらでも「またお願いします。お待ちしてます」って言って頂けました。

仕事終わりにもしばらくお話していたのですが、今月の街展はあと2回です。
どこの店長さんとも段々話しやすくなって来てるのもあって、手術が終わって復活した時が今から楽しみです(⁠^⁠^⁠)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-06-14 21:24:27
街展、お疲れ様でした。
クーラーの効いた部屋でできて、良かったですね。

今日は、暑かったから、、、

みなさん、復活を待たれてますからね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-14 21:38:22
watakoさん
こんばんは〜。
涼しい部屋で仕事させて頂けて助かっています。とは言っても暑くて疲れました。
横になったら即寝落ちしそうですよ^^;
仕事で店頭に行かせてもらってるけど、皆さんに会えるのが少し楽しみなような、自分の居場所のような気がしています。
復活は多分11月になると思うけど、ちょっと楽しみな気がしています。
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-15 01:30:13
単なる業者じゃなくて、真に愛されていますね~~~♪
・・・いや待て、社外取締役でしたね(爆)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-15 06:32:52
マリナママさん
いやいやいや〜、取締役では無いんだけど?
けど一員みたいに感じられる事は増えて来たような気はします〜(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (せしお)
2024-06-15 09:09:00
お疲れ様です。
宮城県の迫店はタウンページ広告だけで街展もポスティング新聞折込もやっていないって
言ってたな~
それだけで仕事が来るの?と不思議です。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-15 19:10:51
せしおさん
私みたいに必死こいてやらなくても余裕がある方なのかな?
Instagramでお互いフォローしてる青森の方は頑張って催事やっておられるようですね。
修理も忙しいようで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿