中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

のいち動物公園

2021-04-20 20:05:45 | お出かけ日記
今日は午後2時頃から開き直って友達と遊びに行ってました。

行き先は香南市野市町にある県立のいち動物公園。



ここに来たのはいったい何年ぶり?

早速入場。友達は年間パスポートを持ってるようですが、高いかな?って思ったら1500円位。
私はめったに来ないので今回分の470円だけにしておきました。

順番通り見ていきます。



カピバラさんは水浴びしてたけど、遠くに行かれてしまいました💦
怖がらなくても良いのに〜〜(^^;



レッサーパンダ、可愛い💕







ハイエナってワンコみたい(*≧∀≦*)
可愛い〜〜。







ハシビロコウさん、結構動いてくれましたよ。
動画にしたら良かったかな?(*^^*)









アリクイさん、変な格好(*≧∀≦*)



ナマケモノは手前のは毛玉みたいになってるし、向こうのはスゴい格好でおりました(^^;



警備員かのようなペンギンさん



プレーリードッグも可愛らしいです。



他にもいた色んな動物達に癒されて来ました。

しかしゆっくり回ったら2時間位かかったかな?
結構運動になったし、悪かった訳では無いけど体調も少しスッキリしたような気がします。

やっぱり歩かないとダメだな〜。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2021-04-20 20:37:49
動物園、やはり良い所ですね♪
癒されながらのウォーキング!?
近くにこういう動物園が欲しかったです(≧▽≦)

ハムハムも頑張ってもっと運動しないとと思いました(^▽^;)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-20 20:52:53
ハムハムさん
こんばんは😃
動物ってどの子も可愛いですね(^^)
腹立つ事があったのも忘れていましたよ🎵
しばらく身体を動かす事をしてなかったけど、運動で汗かくのって気分が良いなって思いました。できるだけ続けなきゃですね(^^)d
返信する
こんばんは! (watako)
2021-04-20 20:59:22
動物園、大人になっても楽しい所ですよね

特に、最近のは色々趣向を凝らしたりしてるので、、、

お天気も良かったし、良い1日になりましたね。
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-20 21:11:14
ハイエナってライオンの食べ残し食ったりおこぼれ貰って生きてるイメージ有りますけど、実はライオンより狩りが上手で、ハイエナの獲物をライオンが横取りして食ってる事が多いって知ってた?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-20 21:18:35
watakoさん
こんばんは😃

久しぶりに来たんだけど動物園って良いですね🎵
お天気も良かったし気温もちょうど良かったし、良い気分転換になりましたよ(^^)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-20 21:22:12
せしおさん
ハイエナってちょっぴり怖い(?)イメージだったけど、見た目がこんな可愛かったんだって事にビックリしました。
ライオンの方が横取りしてるんですね。
知らなかったかも。けど言われてみたら口のまわりを血だらけにしてるのってハイエナの方かもですね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-04-20 23:21:29
結構、たくさんの動物がいますね~~。
お天気よくて、のんびり過ごせたんだろうな~~。
あ~~私も休みたい~~~~😿
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-20 23:54:02
マリナママさん
かなり久しぶりに来たんだけど楽しめましたよ。
肉食系や象さんがあったら良いのにねって話してましたけどね。
あら、お仕事大変なんですね。私の場合もっと忙しくなってもらいたいんですけどね〜💦
返信する
動物園いいですね (ビクトル)
2021-04-21 01:58:42
中山ミシンさん
動物園いいですね。
こんなときだからこそよけいに
癒されますね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-21 07:34:11
ビクトルさん
そうですね。久しぶりだったけど楽しめました。
ただ同時に運動不足って事を思い知らされましたけどね(^^;
ウォーキング続けなきゃって思います。
返信する

コメントを投稿