中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今年もありがとうございましたm(__)m

2020-12-31 15:28:00 | 日記
今年も残り数時間となりましたね。
皆様穏やかな年末をお迎えの事とお慶び申し上げます。

私はというと、大した事では無いのですが最後までトラブルがありました(^^;

今日は早目にお買い物済まそうと朝9時過ぎに出掛けたのですが、一昨日借りて来た車のサイドブレーキのランプが消えないのです。
動きは大丈夫なのでブレーキは解除されてるようですが、見えない部分に何か有ってはいけないとすぐにレンタカー会社に連絡。
同じような車を用意してくれたので交換に行って来た事でした。

その後は無事お買い物も終わり、あとはお正月のお料理の準備とお風呂の掃除をしながらお家でゆっくり過ごしています。

今年は色んな職種の方々がコロナに振り回された一年だったと思います。
特に医療従事者の皆様には感謝の言葉しかありません。
来る年が皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げますm(__)m

来る年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2020-12-31 17:01:34
最後までトラブルとは、
お疲れさまでした_(._.)_
来年は好スタートが切れると良いですね♪

今年もお世話になりました。
2021年もよろしくお願いいたします。
中山ミシンさんにとって、
2021年も良い年でありますように<(_ _)>
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-31 17:53:44
なんと、最後まで車のことで大変でしたね。でも、これで厄払いできたということで!
きっと来年はいいことがたくさん続きますよ~♪
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
Unknown (せしお)
2020-12-31 17:54:30
お互いに、相棒の車が最後の厄を持って行ってくれたのかもよ~?
来年はミシンの供給も多分正常に戻るだろうから、お互いに頑張んべな~!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2020-12-31 18:10:03
今年1年、色々ありがとうございました!毎日毎日、応援して下さって、感謝、感謝です。
また来年もよろしくお願いいたしますね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 18:13:02
ハムハムさん
こんばんは😃
レンタカーはまだ35000キロ位しか乗ってないのに、やっぱりトラブルはあるものなんですね。
来年は良い年である事を願ってます。

こちらこそお世話になりました。
来る年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 18:16:04
マリナママさん
35000キロしか乗ってないのにこれとは、アトレーくんは本当に良い子で頑張ってくれたんだなって思ってます。
そうですね。車達が悪いのを持って行ってくれたのかも?
年明けたら新たな気分で頑張って行こうと思います。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 18:18:48
せしおさん
そうですね。車達が身代わりになってくれてたのかな?って思ったりもしています。
今年は入荷が出来なくて、こんなの初めてでしたね。工場も頑張ってくれてるだろうから、もうすぐ元に戻るかな?(*^^*)
お互い頑張って行きましょう🎵
来る年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 18:23:46
chimachimanecoさん
こんな年になるとは思いませんでしたね。私自身の事も含め、医療従事者の皆様には感謝しかありません🙏
今は少しでも早く普段の生活に戻れる事を祈っています。
こちらこそ色んなアドバイスありがとうございました。来る年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
来年こそはお会いできたら良いですね(^^)/
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-12-31 18:51:53
沢山沢山、色んなことがありましたが、本当にありがとうございました‼️

私も、車がふたりの厄を乗せて持ち去る気がするなぁ
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 19:06:11
@oyatsuyasan おやつやさん
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
去年一昨年と闘病中で、今年はやっと上京できると思ってたのにね〜。コロナめ、色んな所に迷惑かけやがって💢
来年こそはお会い出来ると良いですね。
最後は車のトラブルだったけど、身代わりになってくれてたのかな?
来年が良い年になる事を祈ってます。
皆様良いお年をお迎え下さい。
来る年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿