中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今日からお休み

2020-12-30 19:18:46 | 日記
今日から年末年始のお休みに入らせて頂きました。



⬆️筆先が傷んでてキレイに書けませんでした。スミマセン🙏💦

本当は昨日の午後は縫い物して6時が来たら閉めようと思っていました。
しかし昨日の記事にさせてもらったように相棒くんの故障の為に気分が落ち込んでしまって、掃除して終わりになってしまいました。

今日は午前中は家の掃除。住み始めて2ヶ月ですが、やっぱり油汚れとかはありますね。
その後仕上げた年賀状を出して来た後はお買い物に出掛けていました。

私服の私を見たサンプラザの従業員さんが「似てるな〜。けど違ってたらいけないし」と迷ってるのに笑ってしまいましたが(*≧∀≦*)
来年も宜しくと挨拶して帰って来た事でした。

明日もお買い物済ませたら静かに新年を迎えようと思います。

仕事の方は1月4日(月)より平常通り営業させて頂きます。



2021年も中山ミシンをどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-12-30 21:15:04
店の前の写真に写ってるのがアトレー君じゃ無いのがなんか寂しいですな~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-30 21:18:01
せしおさん
ふぇぇぇ〜〜〜〜ん・゜・(つД`)・゜・
返信する
Unknown (ビクトル)
2020-12-30 22:11:18
中山ミシンさん
1年間お疲れ様でした。
中山ミシンさんのお陰で知らなかったミシンのことを
いろいろ知れて楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-30 22:44:58
ビクトルさん
ありがとうございます。
私もまだまだな所もあると思うので、これからも勉強して行こうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
お疲れ様でした (マリナママ)
2020-12-31 01:00:37
いつもながら美しい文字!
思わず、「我が家は4日から仕事です」って玄関に飾るお知らせを書いてもらおうかと思いました(爆)
サンプラザの方が迷わないようにジャノメってハチマキとかしておいた方がいいのかも?(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 07:43:29
マリナママさん
誉めて下さってありがとうございます(〃ω〃)
先が傷んでるのに気付かなくて、けど今さら買いに行けなくてそのまま書いてしまいました💦
職場じゃなくて玄関なんですね。来年書いて送りましょうか?(*≧∀≦*)
サンプラザさんはレジに行った事にいつもと喋り方が違うな〜とは思ってました。
けどチラチラ見てるから声かけたら喋り方も普段通りに戻ってたのに笑ってしまいましたよ(≧▽≦)
返信する
何をいう~~!!綺麗じゃないか~!! (おやつや)
2020-12-31 09:39:24
なぜに謝るのじゃ~~~~!!!!!
筆が云々、わからんから、黙っていたらいいのじゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱ一生モノの技術だなぁって惚れ惚れしてるんだ、もっと胸をはってよ~(←何様じゃ?)

お疲れ様でした。
ちょっと悲しいトラブルあったけど、それもきっと、必然なんだろうと思うなぁ。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 11:29:59
おやつやさん
なはは💦 一応やってたからこそ気に入らん所かも?
けど筆と墨があったらどこでもできるこの仕事も大事にしなくちゃですね。
車は絶対無いと困るのを整備士さんもわかってるから、年明けたらすぐに動いてくれると思います。
どうなる事やら?って感じですけどね〜。
返信する

コメントを投稿