中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

昼間はまだ暑い

2021-10-10 18:32:26 | お家の事
今日は何の予定もなく、お買い物に出た以外は家の掃除をして過ごしていました。
部屋の掃除が終わったら水回りへ。
トイレが終わったら湯名人の浴水交換ランプがついてたので、そちらに取りかかりました。
最近朝晩は涼しくなったのに昼間はまだ暑く、私はまだ半袖ポロシャツでいます。スーパーに行くと長袖の方もおられましたけどね。
掃除してたら汗びっしょりになってしまいました💦

明日からちょっと天気が悪いみたい。
次に晴れたらもうちょっと涼しく過ごしやすくなるかな?
という事で今日はネタが無い1日でした。

けど色々材料買って来たので、今日これからと、明日の夜にまた何品か作り置きしようと思います(^^)d


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-10-10 19:34:19
そうそう、こちらも、風は吹いているけど、動くと汗が出る、という感じでした。
一日のんびりできたようですね~~明日から、またお互い頑張りましょう♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-10 20:01:12
マリナママさん
はい。今日はゆっくり出来ました🎵
と言っても昨日もヒマで、ホームセンターに行ったりしてたんですけどね(^^;
それでも作業着を着てないと気分は違います。
明日から忙しくなると良いんだけど。
待ってないで動かないといけませんね。
お互い頑張りましょ〜〜(^^)d
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-10-11 01:13:51
中山ミシンさん
こちらも暑いです。
近くの食品スーパーで高知県フェアをしていました。
久保田食品のアイスを置いているスーパーです。
ビクトルは蒸しパンを買ってみました。
しばらくやっているのかなぁ。楽しみです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-11 07:44:38
ビクトルさん
へ〜〜〜、高知県フェアなんてあるんですね。久保田のアイスも美味しいんですよね〜💕
どんな物を売ってるのか見てみたいO(≧∇≦)O
赤かつおって瓶入りのがあったら買ってみて🎵 美味しいですよ(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-11 07:46:09
昨日は昼間も暑かったけど、夜も暑くて夜中に目が覚めました。
窓開けて夜風を入れて寝ましたな。
10月に窓開けて寝たなんて初めての事かも?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-11 07:53:51
せしおさん
夜は外が涼しいから、本当は網戸にして寝たいんですよね。
けどこんな時は1階はちょっぴり不安💦
なのでクーラーのタイマーをかけて寝ています。けど昨夜ちょっとだけ降った雨で今朝は涼しい🎵
夜も違って来るかな?(*^^*)
返信する
こんにちは! (watako)
2021-10-11 16:34:48
こちらも、まだまだ暑いです。
今晩から、雨予報ですから、、、
そろそろ、涼しくなるのかな

もちろん、半袖で過ごしていますよ
9月の数日、七分袖だった時もありましたけど、、、
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-10-11 17:46:03
watakoさん
こんにちは😃
どこも暑いようですね。仕事の作業着も長袖は出せる状態ですが、まだしばらくは要りそうにありません💦
けどこちらは今日は久しぶりに雨が降ったので涼しく過ごせました。これで気温が下がって来ると良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿