中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

スイッチ入るじゃん

2024-06-18 20:05:39 | 日記
こちらは今日は真夏のように暑い1日でした。
昨夜はある程度の雨が降ってたようです。ただ線状降水帯ってずいぶん脅かされたけど、こちらはそこまででは無かったみたい。他の地域も何事も無いと良いのですが。

午前中、店にいる時、何を思ったのか相棒さんから「赤十字病院は面会可能か?」と聞いて来ました。
コロナ患者が増えて来たら面会禁止になるでしょうけど入院はまだ1ヶ月以上先の事だし、手術前の説明も7月半ばの事。
「まだ何も聞いてない」と言うと「ちゃんと聞いとけよ。ミシン持って行ってやるから」と笑っていました。

そんな事したらスイッチ入って動き出すじゃん〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
つい、道具箱持って行かなきゃ?って思ってしまった事でした⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-06-18 20:56:34
四国は、線状降水帯が、、、
って言われてたから、心配しましたが大丈夫だったようですね

こちらも、朝8時くらいまでは大雨でしたが
その後は、小降りになって午前中で上がりました

相棒さん、面会にきてくれるようですね。
ミシン持って
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-18 21:06:11
watakoさん
こんばんは〜。
そちらは朝まで大雨だったんですか。
こちらは朝には降り止んでいました。
けどその時は風が涼しかったのに、晴れてきたらめっちゃ暑かったですよ💦

今回の入院は安い部屋があったら個室をお願いしようかと思っています。
そしたらそこで修理受け付けたりして?(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-18 23:10:34
あはは、入院のしおりに「道具箱は持ってきてはいけません」って書いてありませんでしたか?(*≧m≦*)
点滴下げながら、修理してるnakayamamisinさんを想像してしまいました(爆)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-06-18 23:25:46
マリナママさん
ふっふっふ。んなもん、鼻先に修理ミシンなんかぶら下げられたら、点滴なんか忘れて動きそうですがな(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠
これが何よりのリハビリじゃ〜〜?!(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
返信する
Unknown (せしお)
2024-06-19 08:28:33
工具箱はともかく契約書は持って行きましょう。
看護師さんとかお医者さんに営業しちゃえ~(笑)
返信する

コメントを投稿