中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

次は10月

2021-06-30 21:41:04 | 街展
6月最後の今日はホームセンターリッチでの街展でした。



ここはいつも店内でやらせてくれるので涼しく過ごす事が出来ます。

毎年暑い中もやって来た街展ですが、何度も感染症を起こしてる事もあって今年は7月~9月まではお休みさせてもらう事にしました。
サンプラザさんもその件はホームページに載せてくれたりしています。
いつもの事ながら有難い事ですm(__)m

少し前に別の店舗で街展やってる時にM田部長が来られていました。
土佐ショッピング店(本社)では送迎バスの待合室を使わせてもらってるのですがバスが動くのは月、水、土の週3日。
私は毎月第2金曜日に入らせてもらってるのですが、「バスが休みの日はいつ使っても良いからね」と言ってくれました。

その上「大型店の場合はできるだけ店内でできるようにするから。店長にはボクから言ってあげるよ」と言ってくれました。

M田部長、優しい〜〜(´;ω;`)

けど今回は3ヶ月、休ませて頂きます。
復活した時にはお客様いっぱい来てくれるかも?(*^^*)

サンプラザの皆さん、10月からまた宜しくお願い致しますm(__)m




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-06-30 22:52:38
街展だからって刺しゅうしている訳では無いのかな?
縫物してると集中し過ぎて私はお客様に気が付かなくなるので刺しゅうしてるけど(;^_^A
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-06-30 22:56:20
中山ミシンさん
やはり中山ミシンさんの街展を待っていらしゃる
方がいることをサンプラザさんも承知しているので
しょう。きっと10月の再開を、お客様もサンプラザさんも
心待にしてくれていると思います。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-01 05:59:26
せしおさん
刺繍は最近あまりやってないですね。
客寄せに必要かな?とも思うけど、縫ってても覗きに来るのよね、
なので店で裁断しておいたのを持って来ていますよ。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-01 06:02:48
ビクトルさん
やってる時はキツいなって思う事もあるけど、離れるとちょっと寂しい気持ちもあるんですよね。
けど今年は涼しくなるまで控えておきます。皆さん覚えくれてると思うので、私も再開するのを楽しみにしておきますね(^^)
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2021-07-01 06:42:43
ステキな街展♡
地元でも知り合いがやってると分かると、
きっと見に行くんだろうなぁ~(*´▽`*)
いつか、nakayamamisinさんの街展行ってみたいです
10月の街展、朗報を期待しています♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-01 07:20:46
ハムハムさん
おはようございます。
そう言ってもらえると嬉しいな〜(^^)
3ヶ月空ける事で10月はまた忙しくなると良いなと思っています。
それまでには縫った物も増やしておかなきゃ(^^)d
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-01 08:53:35
店内だと安心ですね♪
部長さん、優しいなぁ~~。
でも夏場は休んでおいた方がいいでしょうね。
HPにまで載せてくださるとは・・・あ、社外取締役だから当たり前か(爆)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-01 11:56:20
マリナママさん
すっかり定着しとるな、その役職(。-∀-)
以前から予告チラシ作ってくれたりホームページには「各種サービス」として載せてくれたりで、サンプラザさんの業務みたいになってるんですよ。
部長も心配して下さってるし、本当に有難い事です〜〜(T_T)
最近の夏は元気な人でもバテそうですもんね。10月からまた頑張りますね(^^)d
返信する
こんばんは! (watako)
2021-07-01 21:13:49
みなさん、待ち焦がれてるんでしょうね

nakayamamisinさんのお人柄で、お店の方も幹部の方も

今日から、本格的な梅雨に入ったようです。
雨がシトシト、、、気温低かったですけど、ジメジメは嫌ですね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-07-01 21:33:05
watakoさん
こんばんは😃
そんなに言ってもらえると嬉しいな〜(///∇///)
けどサンプラザの皆さんには本当に良くしてもらっています。だからこちらも何か役に立つ事があればって思うんですよね。
こちらもこの1週間位は雨ばかりです。
やっと梅雨本番って感じですかね。
雨が続くのもうっとうしいけど、梅雨明けて暑くなるのもイヤですね〜💦
返信する

コメントを投稿