中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

冷蔵庫が来た♪

2024-05-11 20:25:28 | 店での出来事
水曜日に書いた店の冷蔵庫の件です。
翌日木曜日に高知市内に行く予定があったし時間の余裕もあったので、いくつかのリサイクルショップを見て来ました。
いくつか買おうかなと気になった物があったのですが、最後に寄った店で見つけた物を契約して来ました。

その店で決めたのは、お店の方の対応が感じ良かったから。
やっぱりそういうの大切ですよね~。

そこで配達できる一番早い時間を見てくれたところ、今日の午後1時半との事だったのでお願いして来ました。

中古とは言っても届くのはワクワクします(⁠^⁠^⁠)
で、約束通り今日届けてくれました🎵



前回のはシルバーでしたが、今回は黒。製造からまだ3年ちょっとしか経ってない物です。
音も静かで庫内も広く、ちょっとキズがあるけど店で使うのには上等です。




また、今回のは家のと同じで冷蔵室が上にあるのでしゃがまなくて良いのが使いやすいです。

相棒さんが「これでアイスクリームいっぱい入れられる」と言っておりました(;^ω^)

はいはい。早速入れておきましたよ^^;

けど今回の冷蔵庫、カッコいい👏
私も何だか嬉しくなったのでした(⁠^⁠^⁠)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-05-11 21:26:41
良いのが見つかって良かったですね。

そして、、、黒。
ホント、かっこいいですね

早速、アイスクリームを
今日は、暑くなりましたから、、、
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-11 21:43:28
watakoさん
こんばんは〜。
ね~、カッコいいでしょ(⁠^⁠^⁠)
台所に置いてもらった後、見て「うん。良いやん🎵」って言ってしまいました(⁠^⁠^⁠)
はい。アイスクリーム買って来ましたよ。
昨日に比べて少し暑くなりましたよね。
これから冷凍室の活躍が増えそうです(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (せしお)
2024-05-12 09:43:45
ビールがいっぱい冷やせるな~
ワインも!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-12 09:54:27
せしおさん
昨日は昼間にビール買ってきて、帰りまで冷やしてたヤツがいましたよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-12 10:02:07
お~かっこいいですね。
あはは、昼間買ったビールを冷やして持ち帰るという手もあるのか~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-12 10:09:46
マリナママさん
カッコいいでしょ〜。
そんなに古くも無く良いのが見つかって嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
だはは💦 家に帰り着く間に少し温まるんでしょうけどね。それでも早く飲みたいようです(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
返信する

コメントを投稿