こんにちは中山いくみです

日本共産党の福岡市議会議員(早良区)の活動や日頃感じていることを書きます。

植木とみこ氏、政治資金パーティー

2010年09月30日 | 日記
1000人参加したとのことだが、このやり方こそが古い。市職員の二割削減も掲げたそうだ。本性が出てきた。教育長までしたくせに職員の大変さがわかっていない。職員の大変さは住民福祉に直結するから重大なのだ。職員の皆さん!怒るべし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうまま)
2010-09-30 10:33:51
あれ?3000人の会場じゃなかったんでしたっけ~?
選挙資金にはちょっと足りませんね。
返信する
Unknown (池内)
2010-10-01 09:27:39
なりふり構わないことが、怖いですね。今後なにを言い出すか?
昨夜、野芥の焼き鳥やと飯倉のNさんのブロックにポスターを貼りましたよ。
返信する

コメントを投稿