浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

冬の時 …もう、まだ

2023-02-10 22:16:23 | 日記
 かなり、長いことblog離れしてました。
虎から兎に替わり! 旧正月明けて、春が立った。

 今年もよろしくお願いします。ひとまず御挨拶

   恒例朝6;00 

 毎年の事、温暖化?寒くない! と思いきや、2月になってお約束通り
(笑) 冷えて来ましたね。この節分を超えるあたりが、なんとなく気ぜわしいのです。源泉徴収票や確定申告と、まして今年はマイナンバー制度などとね。

 友人知人もまたしかり、疲れや病が重なるのですね。供に
あと10年15年は楽しみたいなぁと、思ったりしています。

   

変わらぬ景色と、友人たち ゆっくりと時は流れ、灰色の稜線は今、銀色にそしてうっすらと赤見かがって、移ろいを示しています。

 うつらうつらとしている間に、足早にめぐり来る節季。もう少し楽しみましょうか。 まだ頭は夢の国。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿