浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

令和6年 元旦の朝

2024-01-20 12:41:33 | お食事喫茶
 明けましておめでとうございます。
穏やかな年越し、静かな新年でしたが、北陸地方には突然の震災が襲って、お祝いムードどころでは無くなった。 ようです。

 昇る朝日の神々しさに、首筋伸ばし ただ平安無事を祈る。
きな臭い世界情勢も未だ続くし、詐欺・殺人・・・どうにかならんか と。

  #瀬戸内海 沙美海岸

 今年も年明けうどん! 
朝から、日の出までの約一時間心を込めて提供しました。知る人ぞ知るで、徐々に前年を増しての来客には、感謝です。

  #年明けうどん 

 ワンコインにこだわり¥500円!お正月の縁起ものですからと、奮発して
店主スタッフ考えまして、海老の天ぷらを感謝に答えました。

   
 
  #初日の出

 大勢の観光客様に来場されて、一大イベントが、アッと いう間に過ぎた。
沙美海岸駐車場が、車で埋め尽くされて、路上その他空き地にも。温暖とコロナ疲れと 神頼みか!(笑)  笑う・昇る年になればなぁ と思うのです。
  
   

 さぁ、春近し! 新しい知人はどこで待っているか楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿