浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

ぐっと、冷えるぞ今日の空気

2021-02-16 20:47:20 | お食事喫茶
日曜日の牡蠣に、ふるさとの便りを届ける。
なんなんかと思うでしょ。朝の潮を汲みに浜に出ると、今日の朝陽は眩くて、波打ち際は沖に遠くキラキラ輝いていた。
    
先に出陣した彼等はいい仕亊しましたよ。揚げたてを食べて感激頂きました。
残した彼等に今日、潮水を汲んで入れた。
 
店内はストーブヒーター無しで、日中20℃~22℃のここ数日続く。
一番人気の”鍋焼うどん”が、ピンチ! 熱くて旨い! 熱くちゃ出んの(笑)

まだ、ちぃーとは寒かろう
 
今日の、外は強風破浪/中はポカポカ。 アブねぇ!!
  
ガンガン寒けりゃあ、散策遊人は出て来ない。…なのです。
サカナ魚種は多くなるかなぁ、牡蠣もラストスパート。

海鮮丼がんばります。リーズナブルに、地の魚を美味しく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿