さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズニットシャツ入荷しました

2019-09-24 23:20:09 | 入荷品
9月25日(水)さだや図書館館長休みの為閉館します。
メンズニットシャツ(トラベラー)新柄の入荷です。
グレー系ストライプとグリーン系ストライプ
日本製 ¥6,900+税
グレーにはグレー系のネクタイをコーディネート(by Y田)
ネクスト比治山店からです。
ドイツブランドMEYERコットンパンツ
ルーマニア製 ウエストサイズ88cm
希望小売価格¥25,000+税が¥15,000+税
デザインが面白く、すっきりしたシルエット。お腹回りに不安のある方にもお勧めします。(実話)
サイズの合う方お待ちしております。
今日はオーダーのお客様が二人いらっしゃいました。
重なることなく対応でき、ホッとしました。
その方だけのオリジナルを作るというだけあって、店頭にあるものを買って頂くのとは重みが相当違います。ということをヒシヒシと感じる仕事でした。
お客さまに安心して頂ける人材を、一人でも多く増やさなければ。
既製品に関しては、女性の接客が苦手というY田にも、彼女と一緒に服選びをしている感覚になれば、楽しく接客できるんじゃないかと感じました。
お客様の感覚、スタイルがどんどん変化していく仕事なので、常に先を見る努力を怠る(楽をする)と、衰退します。
11月8日(金)鎌倉シャツ広島店でナイトショッピング敢行がほぼ決まりました。いまお客様に喜んで頂けそうな商材を探しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿