さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

広島え〜ど券の使い切り

2023-01-29 23:38:00 | 日記
使用期限が月末までだったものが残っていたので、沖縄料理「比嘉商店」に出かけました。

営業時間は待人来らずで、待つあまりに昼休憩を取りそびれていましたがお腹は空いていませんでした。
来れないとも連絡はなかったので、心配です。
月曜日また夕方電話をかけてみます。私が日時を勘違いしたのかも。
お客様を覚えること、店の雰囲気づくり…
達成することのないテーマです。、
同業の方どうされてますか?

接客中、ふっとこれが聴きたいと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿