さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ロイヤルオックス

2019-07-09 14:34:59 | 入荷品
7月10日(水)さだや図書館開いています。
ロイヤルオックスフォード生地、ストライプ柄半袖が入荷しました。
柔らかくてさらっとした肌触りが特徴で、蒸し暑い今日この頃快適に着用出来ます。
日本製、¥5,000+税
ロイヤルオックスフォード生地長袖も入荷しました。
日本製、¥5,900+税
色違いです。今日の撮影は新入りCでした。

ネクスト比治山店からです。
スラックスを購入するとジャケットが¥5,000引きです。
 

今日のオンラインショップは「ロイヤルコペンハーゲンタイピン」です。
昨日のタッターソールの続き…。
英文サイトを見ると「ストックタイ」というネクタイをこのシャツと組み合わせる、とありストックタイについて調べたところ、
乗馬の時につけるネクタイのことでした。長い帯状のネクタイで、首に1回転以上巻いて、首元で緩く結び、ストックピンと呼ばれる安全ピンで固定します。カッコ良いので、つけ衿出来るシャツを使って、1度真似をしてみたいと思います。下のシャツはショーシャツといい、スタンドカラーのようなデザインです。
ストックタイは落馬や事故などで、馬や人間が傷ついた時、包帯代りにするためこのような形状になっています。

仕事の前はフルートの練習(約1時間半)、仕事の後は箏の練習(30分~1時間)毎日する様にしています。
6月コンサート後、特定の目標設定は無かったのですが、9月、10月、12月に自分から声をかけて演奏機会を設ける決心をしました。
ソロではないので、声をかける中でスケジュールに問題のない方をお誘いします。ピアノ伴奏も1曲入れたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿