さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

28日比治山にいます

2022-09-28 19:44:00 | 入荷品
新天地の入荷品です。イタリア生地ネクタイ税込6,490円。渋い色調が魅力です。来月からいよいよネクタイ。ネクタイの良さを堪能しましょう。締めている自分が格好良いと錯覚できて気分良くなります



100%ウールメンズクルーネックニット入荷しました。

そして今日は比治山にいたので比治山のお勧め品、シルバー925ラペルピン、ブランドはデンマークのジョージ・ジェンセン。
少し古いシーズンの物なので税込5,500円
革小物とアクセサリーコーナー商品のメンテを行いました。
比治山店のDMが出来ました。皆様のご来店お待ちしております。

昨日自宅にあるボタンの整理をしました。というのはスタッズを探す為です。やっているうちに夢中になって心が病んできました。目的のスタッズは一つ見つかりましたが、お客様にはお譲りできない私物です。ネットにもないし、どうしようと思いましたが今日比治山で良いものが見つかりました。ありがとうネクスト。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿