さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

テックステックジャケット

2019-08-25 22:06:15 | 入荷品
8月26日(月)さだや図書館午後から開館します。午前中は気になることがあるので病院に行ってきます。
鎌倉シャツの大人ブランドテックステック、新作ジャケットが入荷しています。生地ブランド「ドーメル」フランネルジャケットです。
100%ウール、裏地キュプラ。日本製。¥68,000+税
イギリス風を意識した、チェンジポケットつき。
生地が美しいので、ディスプレイし甲斐がありました。
これはスタッフKとOのディスプレイ。

オンラインショップを更新しました。少し変わった形のスカーフです。
こちらより詳細をご覧いただけます。

自宅近所では浴衣の着治めまつりが開催されていました。
お客様がピエロを演じ、水引きコーナーも作製されたそうです。

今度参加予定の箏の演奏会、他の人がインスタに上げていました。
私も金髪にしようかな。
体調には気をつけてますが、ままならないこともあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿