さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

オールジェンダーなコットンタートル

2023-09-01 22:54:27 | 入荷品
少しずつですが、涼しくなりましたね。もう少ししたら着られるコットンタートルカットソーが入荷しました。
税込9,790円、サイズS、M、L
オールジェンダー向け。着る全ての人を魅力的に見せてくれるアイテムです。

左はサイズS、右はサイズM着用。

ウィメンズカーディガンとタートルネックセーター入荷しました。詳細はまたお知らせします。

メンズカジュアルシャツ入荷しました。

ブリューワーネクタイ入荷しました。
イタリア製。

9月2日は比治山店店頭に行くことになりました。開店は13時です。
両店舗へのご来店お待ちしております。
といってもリピートオーダーのお客様はリモートで完結する事が増えてはいます。
オーダーといえば、お客様の体型に合わせる事に捉われて、上手くいかないことがあります。合わせすぎるのとお客様が感じる着心地の良さは同じでは無い。接客中察すること。出来るようになりたい。出来るようならなければ。そうするには、お客様がほぼ満足されているシャツを基準にする事。着心地良さの体感は数字に出来ないことがある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿