さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズシャツ入荷

2024-04-17 23:26:00 | 入荷品
メンズスリムフィット入荷しました。
お客様様から、夏には最強と評判の絡み織生地、レノクロスです。日本製、税込8690円。
白、ブルー、紺、ストライプの充実したラインナップです。

お客様にお勧めするスーツやジャケット用生地セレクトで生地バンチを一通り見る。新しい発見があります。

本日の日経に鎌倉シャツが掲載されました。CO2排出削減に貢献します。


さだやオーダーシャツ、オプションフェア好評です。少し遡ってお葉書をお出しした甲斐がありました。
このフェアは今月22日に終了しますが、またフェアが始まります。5月2日からです。
リンクルフリーフェア
イージーケア生地のフェアです。

今日はお世話になっている方が立ち寄って下さいました。アパレルの仕事をデジタル技術を使って在宅でされています。面白い内容でした。やってみたいかも。
一緒に写真撮っていただいたのに、写真もらうのを忘れました…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿