さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

明日よりさだやシャツオーダーフェア

2024-02-29 14:05:44 | 日記
本日で鎌倉シャツのオーダーフェアは終了します。
皆様多くのご注文ありがとうございます。
初めての方にはオーダーシャツの良さを体験していただける筈です。リピートの方は通常よりも少しお得に作っていただけるので、まとめてのご注文が目立ちました。
3月メルマガへのリンクです。

28日の比治山マーケット振り返りです。
●目玉商品として出したのがネクタイのみだったので、次回はおすすめアイテムを2つ以上ご紹介するように努める。スカーフなど。
●税込5,390円サンプルネクタイの中には市場価格2万~の「国産セッテピエゲ」があったことをおブログで伝えできていなかった。(目利きのお客様が購入されました。)
次回比治山マーケットは3月27日(水)11時~19時の予定です。

比治山では一人なのでつい、聴いてしまいます。






タテオシアンカフリンクスが新天地さだやに入荷しました。
右のタイガーアイは少しキズがある為台座シルバー925で12,100円とお求めやすくなっております。


昨日の夜は沖縄好きだった同級生を偲ぶ会が開催されました。
小、中と同級生で、小学校の時によく一緒に遊びました。
小学校の時漫画家に憧れていたので、同じクラスのマンガ好きが集まって同人誌を作りました。私はドラえもんみたいなキャラクターとストーリーの漫画を描きました。一緒に作った誰かの手元にまだ存在しているようです。
20年前くらいに再会し、仕事その他で不安な時、自信を持つよう励ましてくれました。
今夜は京都で知り合った音楽の先生を偲ぶ会、を一人でします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿