さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ラミー混ポロシャツ入荷しました

2020-06-27 23:54:00 | 入荷品
涼しい素材、麻の一種であるラミー(苧麻)が15%配合されたメンズポロシャツ入荷しました。日本製、税込¥7,590
ラミーは日本では衣料原料として昔から栽培されている高級素材です。

触っただけでも涼しそう。早くも人気です。
リクエストに応じたマスク生地の選定始めました。テーマは「フランス」


少しだけ大きめサイズの新作も出来上がりました。

夜は気のおけない方々との食事でした。自粛期間の後だけに、一層大切に思われる時間でした。必ず途中からエネルギー切れますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿