さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

シャツリサイクルバッグ出来ました

2023-01-23 17:30:21 | 日記
要らなくなったシャツを再利用した布バッグ新作が出来ました。
店頭販売中です。(新天地)
これはシャツ2枚入るサイズ。
左:共生地ポーチ付き税込1650円、右税込1,100円

こちらはLPレコードが入るサイズ。
税込1,100円

量産品でなく1点ものです。手作りのぬくもりを感じます。

来月比治山マーケットで販売予定だった写真のウール生地の中の1枚、私がパンツにする為購入しました。色はライトグレー、とても薄く気持ちよさそう。スタッフKも帆布に近い厚みのコットン生地を購入。パンツを自作するそうです。
身近な人に購入してもらえると、嬉しくなります。実家の生地倉庫から生地を持って帰ったら先ずスタッフに見てもらおう。

お客様出演コンサートのご案内です。


オックスフォードのプルーボタンダウン、オーストラリアコットン城のボタンダウンも入荷しました。明日画像を載せます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿