さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

モーツァルトフルート四重奏曲ニ長調

2017-11-21 06:35:18 | イベント
昨日は福岡で、今日は東京に向かうSです。福岡では予習してよかったことと、予習が足りず後悔していることがありました。今週店頭にいない事が多いので、うっかりという事がないよう、考え抜こうと思います。

昨日はクリスマス会で演奏するモーツァルトの練習でした。

練習中薄々と感じられたのは、この曲は大変良く出来ている。スコアを読めば読むほど深く感じられる。ということでした。

この曲を延々と分析したブログがありました。
「モーツァルトの音楽を聴いてどう思う?」
と質問された事があります。
「聴きやすいです」としかその時答えられず、今はやっと「聴くのが気持ち良いです。」に変わりました。=気持ちよくなるよう、どんな短い音であっても全ての音が美しく演奏されるべき音楽と思います。
昨日のカフリンクス。

今日のカフリンクス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿