さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

敬老の日、プレゼントにはパジャマをお勧め

2020-09-13 20:49:19 | 日記
今月21日は敬老の日、プレゼントにA子おすすめの鎌倉のパジャマは如何でしょうか。
税込¥7,590~。100%綿素材、ニット素材、リバティプリントいろいろな生地が使われています。

今日は生地見本をお送りしたお客様から連絡がありました。
ご要望に近い生地を探し、デザインについて話し合い、オーダー内容が決定しました。

午前中人数が少ない体制でお客様が重なってしまい、十分接客できず申し訳ありません。でもそりゃそうなのですが、嬉しく思いました。ありがとうございます。
接客させていただいている間中、自分の接客が慣れ過ぎた感じになって、却ってお客様にとって不快ではないだろうと考えて、そうならないようにいつもフレッシュな感覚でお客様に接したいと思います。
今日はお箏のライブを聴きに行く為、約1時間外出しました。
そこで聴いた、箏独奏の為の「火垂るⅡ」
には胸をかきむしられるような部分があり、音の重ね方も明快で秩序がありとても分かりやすく気持ちよく聴けます。改めてこの作曲者の作品はもっと広く聴かれるべきではないだろうか、と感じました。

寝癖がいい感じについたのでそのままにしてました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿