さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

オンライン講習

2020-11-25 20:24:59 | 日記
ウィメンズで人気のスエード調ポリエステル、スタンドプルオーバーです。
ディスプレイbyA子

日中オンライン講習会を受けました。といっても最初の14分は忘れていて途中から入室しました。

内容はというと
売れている店=買いやすい店
何の店かがわかりやすい
商品が選びやすい
商品を理解しやすい
お店や商品に飽きさせない
定番の在庫がいつもある
…という店が「買いやすい」
売れているオーダースーツ店の事例
「K51インターナショナル」
まずお客様のパーソナルカラー診断、骨格診断を行い、似合う色、似合う形を決める。それからなので時間がかからずにスーツを選ぶことが出来る。
「似合うスーツ」を手に入れることによって、仕事が出来そうに見える、スタイル良く見える、オシャレに見える、モテそうに見える、気が利く人に見えるという付加価値が生ずる。スーツに付帯するプラスαをお客様は購入している。
その通りだと思う。
お客様をカッコ良くする、きれいに見せる、それが出来てなんぼの世界である。







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