さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ディスプレイ変更しました

2022-03-22 22:20:49 | 日記
1階のメンズトルソー変更しました。フレッシャーズおすすめコーディネートです。

入荷以来絶好調、レディースレースブラウス。店頭は残り一つになりました。

今日は実家で作ったラッキョウを夜取りに行くつもりが朝雨の為自転車ではなくなり、朝の時点で実家に行けないことはわかっていたのに、実家への連絡が遅くなってしまいました。色々準備してくれていたかもしれないのに。
切手が届き役50枚のハガキを出しました。週末溜まった確認もほぼ終わり、気になっていたオーダー関係の連絡や調べ物、確認と連絡が出来て少しスッキリしました。
そしてご注文頂いたドーメルという生地ブランドさんのバンチの生地一枚一枚についているQRコードを読むと、在庫数量、洗濯絵表示、その生地をスーツにした時のイメージ画像が表示されて今更ビックリ。この会社の本気度が伝わりました。
23日午前中は比治山にいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿