さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズシャツ入荷しました

2021-12-03 16:20:00 | 入荷品
イージーケアの新入荷です。(コーディネートbyC子)スリムフィット、ロンドンストライプ、日本製、税込7,590円。

クラシックフィット、イージーケア、ドビーストライプ。税込7,590円

クラシックフィットドビー織ボタンダウン、日本製、税込7,590円

少し品薄だったクラシックフィットが充実してきました。
PayPayさんのマイストアページに投稿しました。どのように表示されているのか見るために自分のスマホにアプリを入れました。思うように出来てなかったので、また時間がある時に更新するつもりです。
プロモーション、売り方の選択肢がどんどん増えていきます。失敗を恐れず活用したいと思います。
12月後半にポイント有効期限切れる方々にハガキを出し終えました。去年の今頃からお客様のことを詳しく書くようになっており、記憶に残っている方々も少なくなかったです。
誰にとっても自分は一人しかいない。
歌わなくても良いオペラレッスンがありました。後で動画を見るともっとオーバーアクションでもいいな…。接客もそうなのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿