さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

今年の営業が終わりました

2019-12-30 23:09:00 | お知らせ
今日はY田とワックス塗りをしました。昨年は何故だか出来なかったですが、今年はすんなりする雰囲気になりまし
床ピカピカに見えますが、半乾きで私がゴム底の靴でうろうろするため足跡がついてしまい。地道にY田が塗り直していました。




ワックス塗りの後は実家に帰ることになっており、古い写真オンパレード。これはさだや創業者写真。

今もある柳井の「むさしの」場所は同じで昔過ぎの写真。近くに映画館がかつてありました。

こんなんだっけ?昔過ぎます。場所は変わってないそうです。


今の写真見つけたら挿入したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿