さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

4月22日のはずだった比治山マーケット

2020-04-22 19:53:38 | 日記
メンズイージーケアタイプ半袖ピンクのみ入荷しました。
税込¥6,490 日本製 生地 パルパー
反省です。いろいろなことに忙殺され、22日のはずだった比治山マーケットを中止にしたことに対する告知を肝心のブログでするのを失念しておりました。
申し訳ありません。22日新天地にいるスタッフがいなくなってしまうため、止む無く中止にしたのでした。
午前中からパンツを取り置きしていたお客様の来店があり、その間電話がマスクの件で鳴りっぱなしでした。順番に対応させていただく間にも時間が過ぎ、お客様が待ちくたびれたり、不安になったりされたと思います。
鎌倉マスクはネット販売のみです。
オーダーシャツが3名分出来上がり、1名は発送させていただくことになりました。
客注品も届き直ぐに取りに来られた方もいらっしゃいました。
今日はかっこいい金ボタンを出品。


昼ランチに外出すると焼肉屋さんがお弁当を販売されていました。
とても美味しくて、ギターの先生から教えてもらったクルト・ワイルの歌曲の演奏動画
を聴きながらお弁当を頂いていると、食事と音楽が良すぎて一人で聴いたり味わっているのが悲しくなってきました。気の置けない人たちがここにいれば悲しくなることはないのに。
当店のお直し屋さんが作ってくれたマスクをローテーションに加えました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿