さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ネクタイ入荷しました

2020-12-03 16:03:40 | 入荷品
人気の山梨ファブリック。オール日本製ネクタイ、税込5,500円。
既に何点か本日旅立っていきました。

これも人気。フレンチコレクション、税込7,590円
シルクウール、イギリスのウールを思わせるガッチリ感あります。

フレンチコレクションの特徴、左上がりストライプネクタイも入荷しました。

昨日に続きメンズカシミヤブレンドシャツ入荷しました。きれい目カジュアルにお勧めです。税込9,790円、スリムフィット。

LINEペイが使用可能になりました。
その他お知らせ
楽天ペイ10%ポイント還元中(最大500ポイントまで)
12月31日(木)まで。

お客様に頂いたピアニスト、マルタ・アルゲリッチのドキュメンタリー、見終わりました。
途中ブルーレイの機械的トラブルにより、一旦中断がありました。
父親がそれぞれ違う3人の娘と一堂に会するシーンは、今まで感じたことの無い気持ちになりました。
ネットでプロフィールを調べて知ったのですが、アルゲリッチの2番目の夫シャルル・デュトワと関係のあった韓国のヴァイオリニスト、チョン・キョンファのバッハのシャコンヌと、フランクのソナタを今朝ちょうど聴いたところで、タイムリーでした?
マルタ・アルゲリッチの「音楽は言葉で表現できないでしょ。」という言葉と
チョン・キョンファさんの音楽と無という概念を結び付けたインタビューがとても印象的でした。可能な限り演奏を続けてほしいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿