さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

4月20日からのお知らせ

2020-04-19 17:48:51 | お知らせ
お知らせの葉書が出来ました。
4月20日(月)から5月6日(水)まで、短縮営業を行います。
基本的には換気の良い1階で対応させていただきます。
NEXT比治山店は通常通り営業します。
メンズコットンケーブルカーディガン新しい色ブラックが入荷しました。
わかりにくいので紺と並べてみました。
日本製、税込¥16,500

明日からしばらくお休みのY田お勧めネクタイコーディネート。
ネクタイ日本製、税込¥5,500
本日はほのぼのとするイエローのネクタイを取り上げました。

朝ガラクタ整理をしていると、タイタックやラペルピンの受け金具が大量に出てきました。なくした方に差し上げます。

今日の言葉
サコッシュとウォレットポーチの具体的な違いが分からない自分に気づいたのでまとめてみました。
サコッシュは肩掛けする長めのショルダーの付いたマチのない薄い入れ物。
ウォレットポーチは現金と小物(スマホなど)を入れることが出来る入れ物。ショルダーはついていない。ショルダーの付いたものは、ウォレットポシェット、財布ショルダーと呼ばれる。
マチのないカバンを持っていない、そういえば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿