さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

オンラインショップ

2022-11-25 17:27:09 | 日記
本日は+1ポイントデーでした。
5000円未満のお会計でも1ポイント付きます。
Zoom説明会に参加後、
ネクスト比治山店にあるお勧め商品を、オンラインショップに出品しました。オーガニックコットンのTシャツです。

色がナス紺でコーディネート難しいかな、と思われがちですが、やさしい肌触りはコーディネートに勝ります。リラックスしたい1日にお勧めします。

昨日は商店街メンバーで海外の「ノンアルコールビール」を飲みながら、4月実施予定のイベント打ち合わせを行いました。
皆様の意見を聞きながら、もっとフレッシュな発言しないと、と感じました。頭が固まっているのを感じます。

海外のノンアルコールはとても美味しいです。お勧めします。アルコールが入った状態のビールからアルコール成分を抜いて作成する為か、ビールの味が損なわれていません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿