さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ネクタイ入荷しました

2024-01-19 23:34:00 | 入荷品
少し色が飛んでしまっていますが、山梨ファブリック、ネイビーコレクション入荷しました。
日本製ハンドメイド、税込7,590円
東京出張でした。
2月入荷予定、ブリューワーアーカイブコレクションチラ見せです。税込13,200円
お洒落な春夏ジャケットに合いそうです。

レディース、人気のスタンドフリルシャツにデニム生地登場します。
企画説明会の後、銀座にある広島ブランドショップ、TAUに商談に行きました。神楽生地のカップホルダー見本を送っていたからです。1階の食品売り場は賑わっていて、2階の物販コーナーは広島好きと思われるお客様が少しいらっしゃいました。そして他の関連グッズと一緒にカップホルダーを置いて頂けることになりました。少しでも実績になれば、他の売り場にも置いてもらい易くなります。現地交渉は大事ですね。買い物もして帰りましたが…

マスキングテープ 「ゆかり」 | グッズ | 三島食品 公式オンラインストア

マスキングテープ 「ゆかり」 | グッズ | 三島食品 公式オンラインストア

「三島食品 公式オンラインストア」で取り扱う商品「マスキングテープ 「ゆかり」」の紹介・購入ページ

三島食品 公式オンラインストア

 

カセットニードル入りソーイングセット缶 – ひろしまグッドデザイン賞

カセットニードル入りソーイングセット缶 – ひろしまグッドデザイン賞

カセットニードル入りソーイングセット缶 – ひろしまグッドデザイン賞

 
広島は針が名産です。

皆様に報告をした後、伊東屋でポストカードを見て、外苑前のオンサンデーズに久しぶりに行き、本コーナー、展示オブジェクトに反応しました。古いポストカードだらけで、状態は決して良くはないですが、買い求めました。そういえばイタリアに行った時もポストカードショップがあったような気がする。

外苑前という場所柄、洒落た店もたくさんありましたが、気になる看板のお店に入りました。ウイスキー中心で、ママがやっているためか、女性のお客様も多かったです。


ここよりネクスト比治山店おすすめジャケット、シーズン4
日本製ジャケット
希望小売価格税込52,800円→18,600円
生地 ブリスベーン&モスのコーデュロイ、イギリス製

色違いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿