さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

コットンリネンジャケット入荷

2023-04-30 13:12:48 | 入荷品
新天地鎌倉シャツにメンズコットンリネンシャツジャケット入荷しました。シャツの縫製工場で縫うとても軽いジャケットです。
リネンの効果で夏に涼しく、コットンの効果で、100%麻よりシワシワにはなりづらい。仕事に使えます。
日本製 税込22,000円
色はベージュと紺です。

夕方にお客様のご来店が何組かあり、私は3階のオーダールームに居たため、1階フロアのスタッフが不足になりました。工夫してお客様をお待たせしないようにしようと夜反省しました。
演奏会のポスター貼りました。7月2日です。


お客様の出演される演奏会のご案内です。
ジエルモン役 村田様です。

疲れは取れました。
29日の演奏リハ無しぶっつけなのがロックンロールでした。というのが最高の誉め言葉です。今後の演奏スタイルはこれですね。
明日も宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿