さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ウィメンズシャツとメンズイージーケア入荷

2020-11-09 19:18:27 | 入荷品
本日の入荷品です。
ウィメンズシャツ、スエード調(100%ポリエステル)
オーバーサイズカシュクールシャツ。
税込7,590円

茶とベージュの2色展開。サイズは38と40があります。
コットンシャツとは違う温かみのある質感が、秋冬のウール素材とマッチします。シャツをボトムにインしなくても良いところが、比較的多くのお客様に支持されています。

ウィメンズシャツ、リバティプリントスタンドカラーが入荷しました。
税込9,790円
カフスと第1ボタンが足付きの黒蝶貝ボタンです。

色は紺と黒、サイズは36、38、40です。
秋冬ならではのダークな色合いを楽しめます。
生地はジャカードという生地の織で柄を出すという、シャツ地には珍しい手法です。美しいので是非ご覧になって頂ければと思います。

メンズクラシックフィット(白とブルー)、スリムフィット(ブルーのみ)シワになりにくいトラベラー入荷しました。

明日は昼過ぎに当選番号を発表予定です。
そして今日は会社設立記念日でした。かなり落ち着いた時間が続き、自分の仕事のチェックをしました。そして、
自分のミスを見つけ、これをしたら次は絶対これをやっている筈、という自分を信じないことにしました。兎に角しつこい位仕事は確認すべきと骨身にしみました。自分の仕事って上達しているんだろうか。下手になってないだろうか。少しでも不安を感じたらとことん追求、と思っていましたが自分はまだまだでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿