なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

23年ぶりの!!!

2016-02-24 18:36:53 | 中根
みなさまに、本当に多くのみなさまに昇段のお祝いのお言葉をたくさんいただき、


心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


そして、もうひとつ、うれしい事が・・・・・





中根でございます。


先日、計測してみたら・・・









!!!!!!!????????


すごい! すごいです!! なんだこの数字は!!!


20年以上、3ケタの体重を前後しておりました。


つまり、頑張っても最初の数字は、「9」でした。


「8」が見えたのは、実に23年ぶり!


しかも、私の大好きな数字の「8」が三つも並んどるではないか!


もう、うれし過ぎて、いろんな人に画像を見せてまわったのは言うまでもない。


「大丈夫なの?そんなにやせ細って・・・」


「本当に頑張ったんだね〜。」


「こんなになるまで・・・」


しかし、ここまでの道のりは決して平坦なものではなかった。


それは、想像をはるかに超えた壮絶なものだった・・・・



朝ごはんを抜いたり、


コーヒーにミルクを入れなかったり、


おやつを食べなかったり、


大盛無料の店で逆に 「少なめ!」 と言ったり、


ラーメンのスープを残したり、


ステーキの脂身を残したり、


大好きな唐揚げも、モモ肉ではなくムネ肉にしたり、


大好きな・・・本当に大好きなビールを・・・・


一日3杯しか飲まなかったり!!!!!


そのあとハイボール飲んだけど~


今考えると、よくこんなとてつもなく険しい道を歩いてきたものだと思う。


我ながら感心する。


この根性で、明日の試合も頑張ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九段!!!!!!!!! | トップ | トウバンジャン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい続きですね! (m)
2016-02-25 07:59:35
九段昇段に続き、

ダイエット成功おめでとうございます!

次は、スリーセブン「77.7kg」目指して

頑張ってください!

本日の手合いも先週からの良い流れで!

応援しております☆
返信する
スマートになられて・・・・ (トシ)
2016-02-26 11:38:57
こんにちは^^

九段!

本当に、おめでとうございます《^^》

心より祝福いたします!


今度は…

タイトル戦の挑戦者になられたときは

応援に行きますからね《^^!》


身体の方も

スマートになられて

よかったんですね!!


返信する
ありがとうございます! (中根)
2016-02-26 18:55:12
mさん、ありがとうございます。

77.7はすごすぎ~。どんだけ~

そうなったら私、完全に普通サイズじゃ・・・

あれっ、まだか(笑)

トシさんありがとうございます。

私ブログでは、かなり大げさに書いてますけど・・・

スマートは照れますね~。

照れるからやめ・・・いや、もっと言って(笑)
返信する

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事