ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家にいると。。。

2012-09-02 01:02:57 | 日記
家にいると。。。

今日は(午前中のはずだったのに)昼すぎに衣装ケースが届き、午後は段ボールの引き払いと、ケーブルテレビの点検工事があり、外へ出れず、家でずっと、お留守番。一日中、家にいる。かような状態は、Meにとって真に苦痛であります。

とりあえず、今年初めて扇風機とともにクーラーをつけ、また初めて書斎で数学の勉強をしました。しかし集中力というのにも限界があり、また心がくたくたになっているMeには3,4時間で疲労困憊して、さらにくたくた状態に。。。

全てが終わった夕方になって、雨が降りそう な雲行きでしたが、このままだと、発狂しそうなので、意を決して外出。

横浜ブルグで映画を観ました。全然気がつかなかったけど、今日は1日、映画の日。1000円で観れちゃいました。ラッキー!夕飯は、映画を見た後、同じフロアにあるお好み焼き屋で食べました。結構お気に入りです(2回目)。すっかり「結婚できない男」(ドラマ)状態に染まって違和感なし。。。カカ。。。

この後、続編で映画講評のブログをアップします。

後記
帰りは豪雨でしたが、何故かMeはおかしくて笑いながらびしょぬれで帰りました。まるで 「台風クラブ」のラストのような気分でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー油 | トップ | I'm FLASH ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事