ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大笑い

2024-06-27 21:49:24 | 
大笑い

たまに大笑いしたくなる

一生懸命頑張って
汗流して歯を食いしばり
出来た時の喜びや涙
うまくいかないときの
悔し涙や憤り
様々な出来事が過ぎ去った後
様々な思いが往来して
郷愁に駆られる頃
それを吹き飛ばしてくれるような
大笑いをしてすっきりしたい

人間、時に笑うことが大切
笑いは全てのわだかまりを吹き飛ばしてくれる
今日は大笑いして寝たい
そしてまた明日からスタート
その繰り返しが人生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務(親会社の取締役に... | トップ | 新規事業開拓室打ち合わせ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事