ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご迷惑をおかけしてます

2012-09-04 00:17:48 | 日記
ご迷惑をおかけしてます

今日は通院日。改めて心療内科の先生に不調の症状を報告しました。先生は、無理せず、今日は休息するのが良かろうという診断をしました。

不甲斐ない自分であります。Meの上長は理解があり、すごく良い人なだけに、申し訳ない気持ちで一杯です。自分でもなんでこうなってしまうのか分かりません。基本、マイナス思考なので、次々とマイナスのことばかりが気掛かりになり、マイナス・スパイラル状態になり、発狂寸前まで精神が落ち込み、脱力感を覚え、ただ宙をみるだけで、何もできなくなります。やっぱり病ん でいますね。いっそのこと、サナトリウムでしばらく静養したいです。超サイアクっす。。。

後記

内田裕也の映画「コミック雑誌なんかいらない」で出てくる口癖、”恐縮です”と言いながら、実在の出来事のリポーターになり、逆をとって痛烈にマスコミを批判するロック魂がうらやましく思える時点で、既に病んでいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹海 | トップ | ふたば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事