ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

To be or not to be.

2014-02-07 03:19:25 | 日記
To be or not to be.

5時半起床。8時頃会社へ。

今日は体調が優れないながらも、OpenMP V4.0の勉強。「インテル Xeon Phi コプロセッサ ハイパフォーマンス・プログラミング」 (P.160/482)読了。今日はこれで御終い。

ところで、Meが入社したとき、大変お世話になった最初の課長が定年退職されます。壮行会に出ようか出まいか迷ったけど、まだ体調が安定していないということで欠席することに。ただ贈り物への賛同金だけでも渡そうということで、これまた入社したときの最初の庶務担当の方に会って渡してきました。

久しぶりに会って懐かしく思い、少しお話してきました。そう言えばと思い、ナカナカピエロの名刺を差し上げたら、「(ブログ)見たことあるけど、暗いよ。もっと明るくならなきゃ!」と励まされました。

改めてこのブログの存在意義を問うことに。To be or not to beっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm so excited! | トップ | 象の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事