なかもず小学校PTA広報室

なかもず小学校PTAの活動を報告します。

R2.PTA役員選出会合

2020年11月28日 | PTA役員会・実行委員会の取り組み
2020.11.28(土)

10時〜
小学校体育館にて、来年度の
PTA役員選出会合を行いました…

小中合同でしたが小学校からは
抽選者の方はいませんでした。

免除申請の方数名はいました。

PTA役員で代理抽選を行いました。
候補者に選ばれた方にはお子様を通じて
封書が届きますので、ご理解いただき
来季一緒にPTA活動にご協力いただきますよう
よろしくお願いいたします。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生校区めぐり | トップ | 長きに渡りご協力ありがとう... »
最新の画像もっと見る

PTA役員会・実行委員会の取り組み」カテゴリの最新記事