今年は野武士(再仕官バージョン)

「今年は野武士」改め「落ち武者」改め
新たな職場での再仕官の毎日を綴ります。

iPadバカになれるかな?

2012-09-07 02:58:48 | 日記
iPad2がわが家にやって来たその日の興奮からはやンヶ月、なかなか使いこなせないで困っております。

「自炊したる!」と意気込んで、スキャンスナップをそろえたはいいものの、多忙さにかまけて、まだ梱包を解いておりませぬ。

「Preziでプレゼンしたる!」と思うものの、なかなかじっくり考える時間が取れませぬ。

ようし、これを片付けたら次はあれを、の繰り返しで一日が過ぎていきまする。

大きな舞台で発表するのですが、データを残すのさえままならない状況。

人間ドッグの診断結果も思わしくない。



「うまくいかない時は、とりあえずできることをやっておく。」のが処世術の野武士ではありますが、

これだけ仕事とプライベートのバランスが取れないと心が折れそうになってきます。

がんばれ俺!負けるな俺!

今のところ、応援してくれるのは家内と自分自身だけであります。