車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

Re-Start

2009年09月28日 21時01分39秒 | 速報
禊(みそぎ)でタイトル変更しました! 普通でコメンねゴメンねー♪
みんカラも脱会したのでソチラの情報は無縁です。
今回いろいろありましたが、事情をご理解いただいた方から「なんでblogやめ
るの??」「ちょっと言い過ぎた鴨w」「言いたい事ある奴が直接言ってこない
方がおかしいんじゃん」等など(既に過激か
マジに励ましのメール&TELが!!
根源を思えばこれだけ痛みを受けたのだから、単なる車遊びで何良い子ぶってる
の?? その通りですね。たかが車遊び... 全ての人と分かり合えるなんて
無理! 神様でもなければ好き嫌いは誰にでもありますから。
天地人じゃないですが義はどちらに??? いいんです勝手にこっちがあると
思ってます。言いたい事あれば言ってきなさい
ここ数日の心の痛みは分からないでしょう。2kgも太ったんだからwww

自分は車遊びがやっぱ大好きです。
人として尊敬できる人には皆リスペクトします。年は関係有りません。
ただそれだけです。普通に会話できる事!それが全てです。
これからも自由人としてサーキット楽しみます。
ということで細々blogりますので引き続きよろしくお願いします。

何度か助けていただいた皆様 ほんとうに感謝します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-30 02:02:34
何があったのかは分かりませんが、
お早い復活で良かったです

これからも楽しいブログをお待ちしてます~

返信する
Unknown (エージ)
2009-09-30 17:34:53
↑のは私です(;・∀・)
返信する
お帰りなさい! (R-mind)
2009-09-30 21:45:28
何があったかは分かりませんが、気にしないのが一番!です。

そもそも趣味なんだから、何を思おうと何を考えようと個人の勝手です。個人的な感情もあるでしょう。ましてやその気持ちをブログに綴っても、
その人個人のブログなんだから、嫌なら見なきゃいいでしょってことです。

閉鎖の書き込みを見たときは、残念に思いました。自分は同じGSRのnakanoさんの車載などで、
自分と色々比較させてもらったり、走り方などを勉強させてもらっていたので。

これからも、マイペースに気長に続けていきましょう!クルマ遊び・サーキット走行は楽しいですからね!
返信する
前向きに! (nakano)
2009-09-30 22:49:22
エージさん>こんばんは!こんな炎上オヤジのblogに書き込むと移りますよww

自分に原因があろうとも、冷静に考えると矛盾が沢山出てきたので復活です!!
これからも好き勝手書きますのでよろしくお願いします。 みんカラ脱会なのであっちの情報はみられませんm(__)m

R-mind@ライジングサンさん>だめですよー 書き込んだら再炎上しますよwww
詳細は優勝のお二人に聞いてください。

忙しいのが良い方向にいっていて、痛みも薄れてますので!! またサーキットでお会いできたらイジメないでねww 雨なら負けねー(一生言いますww)
返信する

コメントを投稿