車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ダイエット5ヶ月経過

2010年08月10日 18時46分50秒 | たわごと
今日も昨日からの出張で働くおじさんで忙しいです
先ほど帰宅しましたがこんな湿気にスーツは厳しいですねー
ちなみに今週の金土も出張!! 伊豆の某駅前でスーツ姿は異様です

-12kgまでいkましたが暑さで水太りw -10kgでなんとかKeep!!(それでもウエストは-10cm)
あと5kgくらいまで落としてその後維持できると嬉しいのですが

夏季休暇は来週を予定ですがエボがなんとなく調子悪くて新潟までたどり着ける
か??です。
交差点でカンコンうるさい(デフかドラシャ??)
もう部品どりかシャーシとりで安くうっちゃって次のやつ(謎)買っちゃおうかなーー(
更に謎)と思う熱い夏ww

ちなみに自転車購入決めました!! もう少し自分体いじめてから次の戦闘機決めたい
今日この頃ww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2010-08-10 23:38:51
私も見習ってダイエット始めました!
というか久々に車をいじり始めたら、
猛暑も重なって体重が減り始めました~。
でも次期マシンの完成への道のりは・・・
厳しいっす。。。
返信する
ストロベリー (nakano)
2010-08-11 18:03:43
イチゴさん>サーキットでタイム縮める楽しさをわすてしまったので体重落としてますw

また あのような楽しさを味わえるのか年を取るとともに忘れていく悲しさ・・・

今の時代で楽しめる車は少ないですねー というか高すぎますw そろそろTOTO BIG
1等賞を・・・
返信する

コメントを投稿