車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

痩せてよかった2010夏

2010年07月20日 21時44分22秒 | たわごと
リーマンの皆様、いくらクールビズでもお客様コールでは上着+ネクタイの方も多いでしょう!!
今日はさすがに危険を感じましたね。
吸気温が異常 年寄りの昼間の出歩きは危険です

こんな厳しい2010夏ですが、11kg痩せた自分には大きな変化が
汗の量も匂いも少ない いや良い匂い
不思議なんですが4ヶ月前のデブの自分とでは別人です。
暑いですが昨年とは全く違います!!

INPUT抑制で毎日フラフラしてますが真夏ではかなり楽な体に変化してるようです。

リーマンな皆さん、体重落とすと良い事だれけですよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoh)
2010-07-20 23:04:42
nakanoさんどーもです

相思相愛さんの上司のsatohですm(_ _)m

私は毎日地獄絵巻です〓
ちょっと歩いただけで汗が吹き出し、商談室に通されても汗は止まらず腋から異臭が発生する毎日です〓会社もエアコンが26度設定で温度を下げてもすぐに相思相愛さんに戻されてしまい本当に生きているのが辛いです〓

そんなに快適なのであれば私も頑張ります〓

目指せ10kgですわ〓
返信する
がんばれー♪ (nakano)
2010-07-21 20:21:42
satohさん>お久しぶりです。あの結婚式から既に1年近いんですね・・・
痩せる=夏快適=お金溜まる 素晴らしい方程式ですww 痩せるの簡単です。 努力が報われる3週間までがんばりましょう!! 後は体重計に乗るのが毎日楽しいですww
7000kcal=体重1kgと考えて健康的にInputを少なくしましょう!!

相思相愛さんもまだまだ若いですが50近くになった時にどんな体系なっているやら
返信する

コメントを投稿