車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

いよいよ秋到来で一息

2010年09月15日 20時35分11秒 | その他
車遊びの世界で何が起こっているのか全く浦島太郎な状態ですが、今はあんまり興味ない
ので この時代で走れる方はがんばってくださいw そのうち復活しますww

さて1週間前のいつもの出張で風邪を引いて、更には悪化させて1週間たってもフラフラで
喉も痛いし、咳も・・・
なのに明日からまた出張
まっ倒れても3連休のようなので良し

温泉で体重計ったら63kgの体脂肪率16%なので普通の体系にもどってますねー
でも無理があるのかリカバリー能力が落ちてます。 こんなに風邪に対して弱くなかったデブな時は

先週の出張ではエボの会社の超お偉いさん(常務xx)とちょっとお偉いさんが
参加されていたので当然CT9Aでの話を意識朦朧としながらも楽しい会話ができましたが、やっぱエボ作った方はグラベル好き 
自動車部時代からダートラ一筋なんですって!!
なので会話は専門分野に突入して、他のお客様はドンビキでしたが、でもねー楽しかったです。
電気自動車についてもワクワクドキドキ感覚でエンジニアが作った話を聞いて、まだまだ
未来がある会社だなと思った次第です!!

サーキット走行ですが、エボの駆動系がそろそろ死亡寸前なので走るとすれば全壊覚悟です。
その前に来月のオレボ参戦のエビス耐久で応援に行こうと思ってます。
参加できるよう明日からの出張も稼ぎます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿