車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

な・ら・し

2007年04月23日 21時29分34秒 | サーキット
昨日までの出張の代休で今日はお休み!体はボロボロなので休養しようと思い、
ワイン1本あけたので熟睡!でもやっぱり久しぶりに走りたくて本庄へ!!
でも9時に起きたので午後の走行を目指します。
クラッチ交換したのでちょっと心配でしたが町乗りでは問題なし!
しかし過去の経験ではサーキット1本目は滑りまくるはず、2本目以降で
BEST更新するだろうと甘い考えが....

本庄へ着くと平日なのに 30台以上もいます 思わず(;O;) 
気を取り直して準備して13:00~の走行開始。
同時10台なので土日と変わらない?しかも今日は初めてのグループが多いです。
嫌な予感(^_^;)  13:00にその5台がいました(T_T)
先頭に並んで2-3周のクリアに勝負をかけます。
1周目にクラッチの状況を見るために2-3速全開でつなぐと問題なさそう!!
ということで2周目から全開開始! 01Rは左4部山 右6部山です。
ブースト1.3で開始!!ストレートを立ち上がると ???????
滑る(T_T) やっぱ新品クラッチはダメですね。慎重につないで走っても45秒
フラットしかでません。うーーーんおかしい遅い、何故?気温? いやいや
何か加速しないです。
結局 ACD切り替えたり、途中5分くらい休んだりしましたがBEST更新
ならず、あげくの果てにミッションが2-3速で入りません。
慣らしようの柔らかいOILを入れてもらったのですが、大失敗で熱がかかると
サーキット走行は無理なようです。(固いのにしとけば良かった)

2本目は6台の枠をギリギリで購入し走りましたが45秒フラットと変わらずで
した。 クラッチの当たりはまだまだで次回の走行に期待するしかないです。
唯一フラホが多少軽くなったのでヒールアンドトーが普通になりました。

それでもクラッチに当たりついてもDLCとかイベントに出れる戦闘能力ないなー
どうしようかなー 悩みます。

帰りにサティアンにトランク内のいらない物を置きにいきました。
ノーマルタイヤ&ホイール 4本、z1 4本、3年前の5部山048 Mコン
2本、エボノーマル足、マフラー.... 一杯です。
誰かエボ9MR ノーマル足(ほぼ新品)クラッチ(カバーとフラホは問題なし)
買ってくれないかなーw
いろいろあって R1R新品+ホイールが近日 サティアンに到着! もうこれ
以上入りません(笑) 気付けばホイール3セット、タイヤ18本になっちゃい
ます。(アホですね)


さて GW中に2回くらいは走りこみたいです! ちょっと消化不良な感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (偽R)
2007-04-24 09:06:39
イベント引退宣言撤回ですか?

GW、本庄ならご一緒させてきださいな。
返信する
慣らしがてら・・・ (ポン太)
2007-04-24 10:08:31
山梨来て下さいw
とりあえずターボクラス&宇宙人クラスどちらも空いております(爆)

当日は慣らしがてらでタイムアタックのみするお方もいるようなので。。。(笑)
返信する
Unknown (つく@青34)
2007-04-24 12:42:42
こんにちは、ご無沙汰しております。
GWなら仲間うちが行く日があるので是非ご一緒しましょう♪
わたくしは諸事情によりカメラマンだけになりますが(汗)
返信する
むふふっ (nakano)
2007-04-24 20:32:40
偽Rさん>えーー無限サーキットアタック狙ってますよ!!

ぽん太さん>ウエディング走行会ですよね!!おめでとうございます。今のところ2~4日は帰省予定なのでちょっと難しいかもです。

つく@青34さん>どうすれば本庄で01Rで42秒だせるんですか!!馬200貸してください(嘆願)
諸事情ってまた馬追加ですか!!!!お腹壊しますよw
返信する

コメントを投稿