車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

あと少し!

2007年01月02日 20時30分51秒 | ランサーエボリューション

6日になったら ホイールのクレーム対応!!今回は相手に100%非があるの
で強気で交渉します。 
といいながらも納期がめちゃくちゃかかりそうならFだけ交換かな? 
理想はRE30に4本とも交換!! これはさすがに無理っぽい??

ノーマルタイヤでも良いから早く走りたいです。
目標タイムは エボQ@河さんがTC1000で足だけ交換してノーマルの
046(235/45/17)で 40.5秒 
凄いタイムだけどこれを目標にがんばります。
そうすれば255の01R履けば39病台は確実!まずは第一弾の目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突き抜けてください. (エボQ@河)
2007-01-02 21:49:33
こんばんは

ホイールはクレーム100%での対応をさせましょう。
RE30を強気で用意させちゃいましょう.

TC-1000の記録はたいした事無いので、シェイクダウンで39秒入れちゃってください.

早く一緒に走りたいですね.
それでは
返信する
エボQツインズ1号様 (nakano)
2007-01-03 11:04:53
エボQツインズ2号車のnakanoです(笑)
Direzza Meisterスーツ着て ツインドリフトが目標ですので飛距離伸ばす練習しましょう!! 
返信する

コメントを投稿