車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今日は仕事

2007年02月04日 17時30分25秒 | たわごと
迷わんの取り付け場所が3連のメーターがセンターにあるために右のAピラー脇に
つけてましたが、見にくいのと、サーキットで本体を外してもステーがじゃまだっ
たので何処かへ移設したいと思ってました。
エアコン噴出し口にカーメートの小さなナビ取り付けGoodも考えましたが
結局は写真のように2DINの空いている下に、迷わんのGPSアンテナに
マジックテープを貼って脱着式で取り付けました。心配の衛星捕捉数も4-5で
問題なし!
当分このレイアウトで使ってみます。ちなみに左にはP-LAPを同様にステー
にマジックテープで貼り付ける方式で取り付けます。
安上がりチューンです。

昨日のブレーキホースかしめから抜けちゃった事件で、前橋のマルシェさんとこで
購入したステンメッシュホースです。

F右しか取り付けてませんが、タッチは良好! 色も赤でかっちょよいです!!
パーツも豊富に置いていたので、今度 本庄走行の帰りにでも寄ってみよう!!
前橋JCT先で北関東道の新前橋ICで降りて2kmくらいです。
マルシェさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿